キャラクター【新着情報】

薬剤師になりたい!

『薬剤師としての第一歩』 2023.4.1 レデイ薬局入社式

2023年4月、58名が入社しました!

こんにちは! Note編集部の佐々木です。
今回は入社式の様子を写真モリモリでお届けします。(*^^*)


読みものサプリスタート



2023年4月1日(土)、レデイ薬局本社(愛媛県松山市南江戸4-3-37)にて入社式が開催されました。今年は、中四国だけでなく、関西や東北出身の方々も入社いただきました。
総合職38名(第2新卒含む)、薬剤師20名の計58名の新入社員です。

採用担当として関わった方々をお迎えするのは、喜びもひとしおです。

<社長からのエール>
社長から、これから社会人の一歩を踏み出す新入社員に向けてエールをいただきました。「新鮮な気持ちを、想いを、ずっと抱き続け、頑張っていこう」、「他人と比べるのではなく、自分の成長を褒め、小さなやりがいを見つけていこう」

「美と健康の知識はお客様のためになることはもちろん、自分に、自分の家族に役立つ知識になる。そういう意識で仕事をしよう。」
「ただ物を売る、ただ相談できる、だけではなく、お客様と心を通わせることのできるドラッグストアを目指そう」。

新入社員を代表して挨拶してくれたのは松山大学薬学部出身の『ふかいさん』。
緊張して手が震えました!といいつつも皆さんが聞き取りやすい声の大きさやペースで、自身の思いをお話しいただきました。入社式後は南海放送さんの取材までばっちりこなし、堂々の代表ぶりでした(*^^*)

読みものサプリスタート

改めて、58名の皆さん。
入社おめでとう & 入社ありがとう!!
一緒にレデイ薬局を盛り上げていきましょう!
詳細は こちら からご覧ください。